NEWS

最新情報

  • 公開済み: 2020年03月27日
  • 作成者:
  • カテゴリー: 最新情報

ナチュラルホルモン補充療法 スタートキャンペーン!

内側から綺麗に若々しく、活き活きと過ごしたい貴方に


エイジングケアとは、単に若く見せるだけの治療ではありません。身体の内側から健康で元気にし、その結果として若々しく、美しく魅力的に見えるようにする治療が本来のエイジングケアであると考えています。その目的を叶えるためにプラセンタ点滴やサプリメント療法をお勧めしてきましたが、今回さらに効果的なナチュラルホルモン補充療法を導入する事と致しました。身体の内側から元気にしておくと皮膚の状態も良くなり、リジュランカクテルやスレッドリフトなどシワやたるみに対する施術も効果が出やすくなるのでお勧めです。

ホルモンとは、甲状腺や卵巣など体内の特定の器官で合成・分泌されて体内を循環し、別の部位の決まった細胞でその効果を発揮する物質です。ホルモンが伝える情報は生体中の機能を維持し、体内を良い状態にする重要な役割を果たしていますが、加齢と共にホルモンは減少し、更年期障害など様々な症状を引き起こします。最近ではホルモンの減少が老化を引き起こすのではないかと言われており、減少した体内のホルモンと同じ構造である天然型(ナチュラル)ホルモンを補充し、副作用を最小限に抑えて若々しさを保つナチュラルホルモン補充療法がエイジングケアとして注目されています。

40歳以上で下記の症状がいくつか当てはまる方は、ホルモンの減少が原因である事が考えられますので、ぜひ一度ホルモン検査を受けてみてください。

・肌が乾燥し、ハリがなくなってきた。
・髪にコシがなくなり、パサついてきた。
・太りやすく、痩せにくくなった。
・暑さ・寒さに弱くなった。
・便秘がち。むくみやすい。
・疲れやすくなった。身体がだるい。
・朝起きると体が痛い。少し運動しても筋肉痛になる。
・関節痛や頭痛が出やすくなった。
・物忘れがひどくなった。
・集中力がなくなった。
・寝つきや目覚めが悪い。
・気分が滅入り、やる気が出ない。
・ちょっとした事でイライラしたり、不安になったりする。
・性欲減退
・運動をしてもなかなか筋力がつかない。
・風邪をひきやすく、治りにくくなった。
・花粉症や肌荒れなど、アレルギーが出る。
・のぼせたり、火照ったりする。
・目がかすむことがあり、見えにくくなってきた。
・ストレスを感じる事が多い。

ホルモン補充療法は、更年期障害の治療のためだけのものではありません。体内にある様々なホルモンは年齢と共に減少し、エイジングを加速させます。加齢によって必ず減少する性ホルモンや甲状腺ホルモンなどを補充する事で、上記のような症状を改善するだけでなく、骨や血管・皮膚や脳の老化を防いだり、代謝を良くしてエイジングを遅らせ、活き活きとした生活をおくる事ができるのです。これからのエイジングケアには、内側から綺麗になり、健康と若々しさを保てるホルモン補充療法は欠かせません。免疫力もアップできるので、長期戦になりそうな新型肺炎対策にも効果が期待できます。

保険が利く治療薬としてのホルモン剤は体内にあるホルモンと違う構造のものもあり、それなりのリスクもありますが、当院では可能な限り体内にあるホルモンと同じ構造のナチュラルホルモンを補充する事で、リスクの少ないエイジングケアを行います。

4月はスタートキャンペーンとして初回血液検査の割引を行いますので、この機会にぜひお試しください。


ナチュラルホルモン補充療法スタートキャンペーン! (4月中)

初回血液検査 :3万円

→2万円

<月々の薬剤費用の目安>

DHEA

1万円

テストステロン

 1~2万円

甲状腺ホルモン

2万円

05月 2020
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06月 2020
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • は終日休診
  • は午後休診
  • は午前休診